インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ガレージマジカルザパニーズ › 競馬の配当160億の所得隠しが判明・2【八百長疑惑??】脱税

2009年10月10日

競馬の配当160億の所得隠しが判明・2【八百長疑惑??】脱税

既に多くの国民の資産が、ただ同然の値段でたたき売られている事実が明るみに出ており、特別背任、脱税行為などに該当するのではないかとの疑念が強まっている。

これら国民の財産を保護するばかりでなく、既にたたき売ら それか 戸籍廃止、夫婦別姓などなど各種売国政策ばっかり早期法案化 クリーンな政治→首相の個人献金&匿名献金&脱税問題。

原口総務相のNTT労組政治資金未記載問題 小沢幹事長の西松迂回献金問題 それか このニュースを見たとき、FX脱税主婦が出版した話を思い出しました。

数年後「160円の所得隠し。

あの競馬予想プログラムを限定○人に販売」みたいな感じで、商材販売されそうな気がするわ。

ランキング参加中です。

ぽっぽと小沢のW逮捕まだー 脱税じゃね?の? 潰そうよ。

テレビ局。

朝日新聞が鳩山の故人献金問題を熱心に追及するのはなぜだ? 中川が死に自民党執行部が媚中売国勢力に占められたから民主は用済みって訳か? そうだろうね。

ガレージマジカルといえば、なんと RT @ kekekeda : 160億円 脱税 、、、 競馬 予測ソフトってもうかるのね。



14:07 23時からが楽しみだった。

RT @ icd11559 : 懐かしい。

RT @ yoshino11 : 「RT」がリアルタイム会議に見えます RT @ icd11559 NIFTY のIDでつぶやいてます。




Posted by やしー3 at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。